トップガイドトップ>よくある質問



 

     

よくある質問をまとめました。
こちらにない質問がございましたら、お手数ですが、お電話またはお問い合わせフォームにてご質問ください。


初めて作るので、よくわからないのですが?
ご安心ください。プロのスタッフがわかりやすく丁寧にご対応します。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


当社の所在地は遠方ですが、仕事の依頼はできますか?
はい。承っております。
遠方のお客様の場合は、メールや電話などで対応させていただいております。安心してご依頼ください。


こちらから訪問して、話をすることはできますか?
はい。承っております。
弊社に専用の打ち合わせスペースをご用意しております。デザイナーも同席のうえ、お打ち合わせさせていただきますので、イメージをダイレクトに伝えることもできます。

MAP→東京都文京区湯島

問い合わせの際には、何を伝えたら良いですか?
何を制作したいのか、どのような目的のものか、いつ頃までに完成させたいかなどをお伝えください。
検討段階で迷っている、というご相談でもかまいません。お気軽にご連絡ください。


支払い方法を教えてください
弊社指定の銀行口座にお振り込みください。
指定口座につきましては、ご請求書を発行させていただいた時に、ご連絡いたします。。


料金表内の料金でどこまでできるの?
サービス内容によって異なりますが、デザインを1 案作成させていただき、印刷して指定の場所(一箇所)に納品します。
ただし、使用するコピー(テキスト)や写真やイラストなどの素材は別料金でご用意することもできます。
また、デザイン案も追加することができますが、別途料金が発生します。

増刷時、印刷用紙の変更や修正はできるの?
可能です。
修正費は内容によって異なります。また、用紙によっては印刷料金が異なりますので、スタッフまでお問い合わせください。


出てきたデザイン案を修正してもらえますか?
はいできます。デザイン案を出した段階で、お客様にご確認いただき、修正があれば対応させていただきます。
修正の回数は2~3回とさせていただいております。ご了承ください。


紙の種類をどうやって選べばいいですか?
お打ち合わせの段階で、こちらからお客様にご提案させていただきます。

制作データはいつまで保管してもらえますか?
半永久的に、当社にて保管いたします。ご安心ください。



    ■特定商標取引に基づく表示

■個人情報の取り扱いについて
   (C)2016 takayama, inc. All right reserved